top of page
  • live-gon

開設/注意書きのようなもの

更新日:2020年5月29日

サイトが消えることが多かったのでこちらで「どうでもいい話」だけ運用することにしました。


元のログをMarkdown で保存していて、最初は WiX のスタイルに変換していたんだけど、段々面倒になったのでそのままのテキストを貼り付けています。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

百も承知だ性差別・どうでもいい話その2・問題はやっぱ,難関の突破

# 百も承知だ性差別 どうでもいい話その2 問題はやっぱ,難関の突破 * DATE=1999-11-03T00:00:00+09:00 ## 百も承知だ性差別 タイトルは東京少年の歌詞。別に私が百も承知しているわけではない。 私の知り合いに性差別にやけにうるさい男がいて,「そんなことまで性差別にしなくても」ということまで,ちょっとヒステリックに反応する。どういうことかというと,男が女に注意したり怒

ここではないどこかへ・どこでもないここへ・再び少年は旅に出る

# ここではないどこかへ・どこでもないここへ・再び少年は旅に出る * DATE=1999-01-01T00:00:00+09:00 ## ここではないどこかへ 逃避願望っていうんですか? 「どこに行きたいのかは分からないけど、もうここにはいたくない」 ブランキージェットシティの逃避歌だ。 まあ、どこか遠くへ行きたいという感情は結構誰にでもあるんじゃないかと思う。 やっぱ南がいいよ。南の島にいこう。

女性不信とか聖母信仰とか・小説家あるいは漫画家志望という人種・誰もが孤独を抱えているのか?

# 女性不信とか聖母信仰とか・小説家あるいは漫画家志望という人種・誰もが孤独を抱えているのか? * DATE=1999-01-01T00:00:00+09:00 ## 女性不信とか聖母信仰とか ### 女性不信 テレビのバラエティで恋愛が結構たくさん取り上げられる。その中に、「女の本音」番組がある。「恋のから騒ぎ」なんかがそうだが、もっと大きな範疇で、女の過激な発言、をネタにしたものに注目したい。

bottom of page